2014年1月31日金曜日

子ども用のPCメガネを購入!

Zoffで子ども用のPCメガネを買いました!


本当は私のランニングサングラスを買いに行ったのですが、2つ購入すると片方の商品が10%オフになると言うことだったので、追加で買うことにしました。

ちなみに私が購入したランニングサングラスはこちらです。


子どもはゲーム大好き!パソコン大好き!!なので、少しでも目が疲れないようにしてあげたいです。
書いてある内容は大人向けですが、使うのは5歳の子どもです。


透明のケースで素材はビニールです。


フレームはネイビーにしました。


レンズの仕組みが書かれていますが、実感できるかなぁ?






0 件のコメント:

コメントを投稿